top of page

NEWS

​お知らせ

  • 春香 新道

高校生向け・大学生向けの会社案内動画を公開しました。

採用担当の松山です。


やっと新型コロナ感染者数も収束に向かっているように感じる今日この頃!!

オフラインのリアル合説にも人流が戻りつつあると感じています。


そんな中でもコロナ下で培われた動画配信の利便性はゆるぎなく、

ホームページでの会社説明動画を更新しました。


ちょっと先取りですが今年の高校生向けの新作動画と

まだ間に合う、今年の夏のインターンシップ募集動画の2本です。


若手営業の旗印 袋主任と採用業務を補佐してくれている橋村さんが、

当社の魅力をぐいぐいと楽しく紹介しています。ぜひご覧ください!!


社歌「もっと」くせになりそう。いつ聞いてもいい曲だなーーーー!



【高校生向け会社案内動画】約5分

簡単な会社案内、みなさんにお任せしたい仕事内容、先輩社員の声、北川瀝青工業で働く魅力などをご紹介しています。






【大学生向けインターンシップ案内動画】約5分

前半では簡単な会社案内、後半ではインターンシップのご紹介をしています。

昨年も約20名もの学生さんに参加して頂いた、大変好評なインターンシッププログラムです。

今年の夏開催の参加申し込みも受付中です。








最新記事

すべて表示

女性活躍推進法による一般事業主行動計画について

この度当社は女性の活躍推進に向けた女性活躍推進法による「一般事業主行動計画」を策定し、 厚生労働省金沢労働局に提出いたしました。 今後より一層、女性が活躍できる職場づくりを行ってまいります。 (以下、一般事業主行動計画文章) 女性がその持てる能力を十分に発揮し活躍できる雇用環境の整備を行うため、次のように行動 計画を策定する。 1.計画期間 令和4年4月1日~令和9年3月31日 2.当社の課題 女

bottom of page